新緑の杜
2019/02/06 ECCコンピュータ専門学校 ECChipexpd03

見ている人が探索したくなるような、ファンタジー感漂う神秘的な背景を目指しました。
この作品を作る際にゲームで使えるような背景を目指して、アセッツのポリゴン数にきを使って、
レンダリングはすべてリアルタイムでゲームエンジン(Unreal4)内でやっています。
ソフトはMaya、SubstanceDesigner/Painter、Zbrush、PhotoshopとUnreal4をを使いました。
同コンテンツ作品
ロードバイク
2019/02/07
ro-dobike
ro-dobike
Scilla
2019/02/07
jec
jec
Planetar......
2019/02/04
APC2019
APC2019
機動兵器「アンタ......
2019/02/07
K018A1661
K018A1661
冒険家
2019/02/07
jec
jec
Pegasus
2019/02/04
ABCC2019Y
ABCC2019Y
Colchicu......
2019/02/06
ECChipexpd02
ECChipexpd02
月光龍
2019/02/07
kobedenshi01......
kobedenshi01......
管理用
コンテンツを削除する